トップページヘ 商品案内へ お問い合わせへ 会社案内へ ログインへ カートを見るへ
Select language to translate↓↓↓↓↓
 
【SNS公式アカウント】
 

商品カテゴリ

コンテンツ

>会社概要
 >経営理念
 >トップメッセージ
 >会社案内
 >会社沿革
 >事業所一覧
 >工場紹介

   

せとうちブランド

寺岡家のお醤油レシピ

お店案内

tenchoface2

この度は当店ホームページにご来店頂き誠に有り難うございます。
当店は有機醸造商品を中心に、各種商品を取り揃えております。

お客様が安心してお買物していただけるよう、スタッフ一同日々努力しております。

今後とも当店を宜しくお願い致します。

HOME»  寺岡家の醤油を使ったレシピ»  だし醤油レシピ»  ちょっとぜい沢なだし醤油レシピ»  ちょっとぜい沢なだし醤油で作る筍とさやえんどうのだし醤油炒め

ちょっとぜい沢なだし醤油で作る筍とさやえんどうのだし醤油炒め

 ちょっとぜい沢_筍さやえんどう  

 材料(2人分)

さやえんどう…50g
たけのこ水煮・・・100g
ちょっとぜい沢なだし醤油・・・適量
 
 

料理の手順

1、さやえんどうは筋を取り、たけのこは食べやすい大きさに切る。


2、フライパンに油をひき、たけのこを先に炒める。
3、さやえんどうを加えてさっと炒める。
4、だし醤油を適量回しかけ、全体に絡めて完成。

 

今回の調味料

レシピ案内
ちょっとぜい沢500 寺岡家の
ちょっとぜい沢なだし醤油